最新設備紹介

●デンタルレントゲン設備

im_announce5エックス線照射量を極力少なくすることで、 患者様にとってもこれまでのレントゲンよりも 圧倒的に優しいレントゲンとなっています。

●殺菌スリッパディスペンサー

im_announce6当院では患者様に毎回殺菌されたスリッパをご用意 しております。
院内感染対策などのこだわっている当院ならではです。

●説明用モニター

im_announce7多くの患者様が、今日はどのような治療をしたのだろう ・・・と思いながら通っているのではないでしょうか。
当院では、患者様にわかりやすく処置などの説明をする ことで、意識と知識を高めていっていただいております。
安心してご来院ください。

●滅菌パック

滅菌パック当院ではできる限り使い捨てのものを使用しています。
感染のリスクは近年取り上げられている話題ですが、 当院では、そのような問題を100%防ぐために衛生管理 を徹底に行っております。

●駐車場

im_announce8病院裏手に4台の駐車スペースがございます。

●エレベーター

当院は2階にございますが足の悪い方のためにエレベーターを設置してます。
車椅子も楽に乗り降りできるサイズです。

●殺菌水

im_se08当院では手を洗う水、うがいをする水など、全診療台からでるお水はすべて殺菌されたお水を使用し、院内感染を予防しています。
患者様にとって清潔な環境をご用意することで、より安全な治療を実現し、 院内感染のリスクを最小限にしています。

●口腔内カメラ(RF社)

口腔内カメラ(RF社)小型CCDカメラにてお口の中の小さな虫歯や、患者さ んにとって見えにくい場所を撮影し説明をいたします。

●高圧蒸気滅菌システム

im_se06お口の中で使用する器具は高圧蒸気により細菌、ウイルスを完全除去し、 衛生環境の提供と院内感染を防ぎます。

●CT撮影装置(RF社)

CT撮影装置(RF社)通常のレントゲン ではわかり難かった骨の中の状態を3次元で立体的に把握することで正確に病気の部分を把握することができ安全に治療が行えます。

●電動注射器

im_se03麻酔の効きにくい場合、電動注射器を用いてゆっくり確実に痛みを最小限に麻酔を行います。

●表面麻酔剤

im_se02麻酔の前には表面麻酔を行い痛みの軽減をはかります。

●インターネット予約システム

bnr_yoyakuインターネットが通じるところであれば 24時間365日HPより予約・変更が可能です。 スマートフォンにも対応しております。

●型取り材自動錬和器

im_se04型取材を機械で練る事によって精度の高い型取りが可能となりました。

●2.5倍拡大鏡

im_se05肉眼で確認できる視野を拡大して治療することにより、より正確で細やかな治療が可能になりました。

●オペレーザーライト(YOSHIDA)

オペレーザーライト(YOSHIDA)当院ではYOSHIDA社の「オペレーザーLite」を使用し、 レーザー治療も行っております。
同器材の優れた点としては、治療効果と安全性です。
外科的な手術以外にもメラニン色素除去、知覚過敏、 歯周病治療なでで使用しています。
本治療にご興味がおありな方はぜひご相談ください。

●位相差顕微鏡(Picoral)

lineup_option2当院ではPicoral推奨の位相差顕微鏡を導入しています。当顕微鏡は世界有数の光学機器メーカーの器材で、日本歯周内科学会研究会も推奨しています。 口腔内の細菌がどのようなものかを患者様にわかりやすくお伝えするための器材です。

2017/03/22
舞台