‘なかやま歯科医院ブログ’

紫陽花

こんにちは、斉木です!! 梅雨真っ只中ですね🐌☂️ 先日、公園で綺麗な紫陽花を見つけました♡ よく色の違う紫陽花を見かけますが、 土が酸性だと青い紫陽花 アルカリ性だと赤い紫陽花 になるそうです!面白いですね😊 日本ではあまり赤系の紫陽花を見かけないので、 たまに発見すると得した気分です♡笑
続きを読む >>

暑い!

こんばんは!西村です! 最近どんどん気温が上がり本日はなんと30度近くまで上がりましたね!汗気温のアップダウンが激しいので皆様体調には十分注意して下さいね(´・ω・)そして仕事終わりにはやはりお酒が1番ですね♡先日柏の方でワイワイ飲んで来ました(*´∀`)♪なんと氷が光っててとても驚いた!!のですが、光る偽氷でした笑なかなか綺麗でずっと眺めていられますね♫
続きを読む >>

またお酒。

こんばんは、かわとこです!先日高校時代の友人と浜松町で飲みました〜〜飲んだ後は帰るのがめんどくさくなるのであまり都内では飲まないのですがたまにはいいものです!!笑お通しもオシャレです!さすが都内👏笑この写真のお通しはクリームチーズと柴漬けのコラボです!意外でしたがおいしかったです箸置きも落花生という、なんとも斬新な感じでした〜〜みなさん美味しいお店あったら是非教えてください!!
続きを読む >>

さくらんぼ

こんにちは!小田島です‼︎バスツアーでさくらんぼ狩に行ってきました🍒初のさくらんぼ狩♡とっても美味しがったです!アルパカ牧場にも行ってアルパカと触れ合ってきました‼︎ふわっふわで懐っこくて可愛かったです^_^
続きを読む >>

Toshi Yoroizuka

こんにちは😃歯科衛生士の丸山です。増田先生が有名店のケーキを買って来て下さりました。私が頂いたのはカヌレに洋酒がたっぷ〜〜り染み込みドライイチジクがのった大人の味でした。仕事終わり洋酒でほろ酔い加減になりました。ご馳走様です。💕
続きを読む >>

夏の味

こんばんは!西村です♫先日ある患者さんからとっっっても立派なスイカをいただきました♡休憩室でみんなで食べたのですが水々しく甘さが丁度よい素晴らしいスイカでした('∀`)みんなでペロリと完食♫美味しゅうございました!ご馳走様です!ありがとうございました(*´∀`)♪
続きを読む >>

デンタルショー続き

こんにちは😊丸山です。梅雨に入りましたね〜私も斉木さんと一緒にデンタルショーとセミナーに行ってきました。歯科は日進月歩です。お勉強して新しい材料の知識や治療法を皆様に還元していきたいと思っております。🍀
続きを読む >>

のんべええええ3人衆

こんにちは、かわとこです!いつかの土曜日の診療終了後にスタッフの西村と小田島と急遽飲みに行ってきました〜〜笑いろいろな話をたくさんできました〜❤️3人ともお酒が大好きなのでたのしく飲めました!!!なかやま歯科医院スタッフ仲良しですよ〜〜!!みんな好きな食べものがおじさんなのでそこもまたおもしろいんです!!写真は脂が乗ったホッケですおいしかった〜〜
続きを読む >>

デンタルショー

こんにちは、斉木です‼︎ 最近暑い日が続いてますが、体調崩されていませんか? 水分補給はこまめにしましょう(^^) さて先日、デンタルショーとセミナーに参加してきました♪ 最新の機械や設備にワクワクしてしまいました♡ 歯医者とは治療するだけのところではなく、予防のために通われた方が、将来的にご自身の歯を残すことができます(^^) 是非、皆様の来院を心待ちにしております♪
続きを読む >>

運動

こんばんは‼︎小田島です‼︎今日は仕事帰りにピラティスに行ってたくさん汗をかいてきました(^^)運動は本当に気持ちがいいですね♫梅雨の時期はジメジメするので苦手なのですが、そんな天気にも負けず元気に頑張りたいと思います(^^)
続きを読む >>



<< 前の情報を見る

診療科目

  • 一般歯科
  • 予防歯科
  • 小児歯科
  • 歯周病
  • 義歯
  • 矯正
  • ホワイトニング
  • 審美歯科
  • インプラント

トピックス&ニュース(新着情報)

2017/06/27
紫陽花
2017/06/22
暑い!
2017/06/21
またお酒。
2017/06/21
さくらんぼ
2017/06/20
Toshi Yoroizuka