寄り道(*^_^*)

こんにちは!歯科衛生士の熊谷です(^(Ξ)^)
お昼休みに本を見ていて気になるお店を発見!

image

八柱にあるジェラート屋さんに目がとまり甘党の私としては居ても立っても居られずお仕事が終わったあと途中下車しジェラート屋さんに向かいました!
お店に入ると何種類かのジェラートがあり迷っていたらテイスティングが出来るとのこと。何種類か食べてアールグレイとキウイのダブルのジェラートにしました!

image

ジェラートはどちらの味もそのまんま!という表現がピッタリなほど素材の味が生かされていて(笑)おいしかったー!
日によってフレーバーも変わるようなのでこの夏は寄り道が増えそうです。
ただ・・甘いものを食べたあとはしっかり歯磨きしフッ素ジェルを塗布いたしました(^_^)v

image

なかやま歯科医院ブログの最新記事

診療科目

  • 一般歯科
  • 予防歯科
  • 小児歯科
  • 歯周病
  • 義歯
  • 矯正
  • ホワイトニング
  • 審美歯科
  • インプラント

トピックス&ニュース(新着情報)

2017/06/27
紫陽花
2017/06/22
暑い!
2017/06/21
またお酒。
2017/06/21
さくらんぼ
2017/06/20
Toshi Yoroizuka