‘なかやま歯科医院ブログ’

見たんです。

日没後、八柱周辺で道路を横切る動物⁉️シルエットが猫ではない。フェレットか? フェレットにしては大きい。狸?ちょっと違う。 なんだったのだろう? とず〜〜と思っていたのですが、またしても五香周辺で道路を横切る以前と同じ動物が‼️ 多分ハクビシンだと思います。信じて下さい。シルエットがぴったりです。 果たして松戸にいるのでしょうか?どなたか松戸八柱五香周辺で目撃した事がありましたら教えて下
続きを読む >>

あれ?おとうさああん?

お久しぶりです、かわとこです!!!みなさん夏休みはいかがお過ごしでしたか??わたしも夏休みを頂いたのですが、かなり充実した夏休みでした😊そのことは少しずつブログに書いていけたらと思います! 先週の土曜日診療後に友人と柏で飲む機会があったのですが、入ったお店のコースターがわたしの父に激似で思わず写真を撮って父に送りつけたんです!!!笑父自身も自分に似てると言っていて、一緒に飲んでい
続きを読む >>

安全地帯と紅茶とマロン

こんにちは、歯科衛生士の斉木です!! 涼しい日が続いて秋らしくなってきましたね🍁 秋は短いですが、とても好きな季節なので なんだかワクワクします💕 先日、実家に帰る機会があり 母とカフェに行って参りました!! 初めてだったのですが、なんとあの 安全地帯さんがオーナーのカフェです☕️✨ ピアノやポスターなど沢山あり、 玉置浩二さんの絵も飾られていました! コーヒ
続きを読む >>

富士急ハイランド

こんにちは!安田です😊 9月に入りだんだんと 秋の風を感じるようになりましたね! 先週私は富士急ハイランドに 行ってきました*\(^o^)/* 絶叫マシーンが大好きなので 毎年夏に行ってます😆 7月にリニューアルした 新アトラクションにも乗ってきました! すごく楽しかったです💕 お天気にも恵まれ空気も澄んでて とてもリフレッシュできた1日でした&#
続きを読む >>

懐かしの

こんばんは、西村です! 先日駄菓子屋へ行って来ました♫昔から駄菓子は好きでちょくちょく行ってたのですが最近はいかなくなってきてしまいました(´・ω・)久々にあの独特な雰囲気を感じ小学生時代を思い出します笑たくさん買ってお家で一つ一つ懐かしみながら頂きました♡とても美味しかったです!
続きを読む >>

おめでとう😊

なかやま歯科最年少の 可愛い可愛い池田さんが、19回目のお誕生日を迎えました。皆でサプライズでお祝いしました。19回目‼️私の歳を半分にしもまだ足らない😅19歳の時は何をして居たのかなぁと思いを寄せるひと時でした。池田さんのこれからの人生ハッピーが沢山ありますようにと思うばかりです❤️丸山
続きを読む >>

マックロクロスケ

こんにちは!小田島です!また暑い日が戻って来ましたね‼︎🌞先日お台場のプールに行って来ました♫日焼け止めを塗りたくりましたが、紫外線には勝てず、、_| ̄|○元々黒いので諦め無我夢中で遊びました♡笑ナイトプールも行ってみたかったのですが、若者が多いということで、日中だけ楽しんできました^ ^残暑が来週も続くそうなので、皆様熱中症にお気をつけください‼︎
続きを読む >>

お祝い

こんにちは、斉木です😊 最近は天気がぐずついていていますね☁️ ジメジメして湿度が高いと、 室内にいても熱中症になってしまうので みなさん体調には気をつけてくださいね! さて、私は先日、おじいちゃんの お誕生日会に参加してきました✨ 私のおじいちゃんは80歳を過ぎていますが、 お肉やお煎餅、硬いものも何でも食べます🙌 そのおかげか、身の回りのことや、 畑仕
続きを読む >>

小学生にタイムスリップ!

こんばんは☆安田です! 昨日の夕方、ものすごい雷雨でしたね。 皆さま大丈夫でしたか😭? さて先日私は友だちと 居酒屋6年4組に行ってきました😆 懐かしの小学校の給食のメニューや 雰囲気が楽しめる居酒屋さんで 教室も理科室や音楽室、保健室、 プラネタリウム室など様々です🌟 学校という設定なので 店員さんも先生役でタメ口で話しやすく もちろんテストもあ
続きを読む >>

試練の離乳食

こんばんは!助手の松村です。私は今、一歳の息子の育児真っ最中なのですが…なかなか離乳食のレパートリーが増えず難航中であります…(-"-;) 息子も私のワンパターンな料理に完全に飽きてきている様子…(;ω;)そんな時見つけましたコレ!!カレーを嫌いな子供ってきっといないよね!…という私的根拠に基づいて鼻息荒めに購入→調理しましたっ!(๑✧◡✧๑)そして食べさせてみると…モグモグモグモグ……「まんまー
続きを読む >>



<< 前の情報を見る 次の情報を見る >>

診療科目

  • 一般歯科
  • 予防歯科
  • 小児歯科
  • 歯周病
  • 義歯
  • 矯正
  • ホワイトニング
  • 審美歯科
  • インプラント

トピックス&ニュース(新着情報)

2017/11/14
綺麗なお茶
2017/11/10
ネギまみれ
2017/10/21
チーズすごい
2017/10/18
みなとみらい
2017/10/10
スポーツの秋